« きんちゃく | トップページ | ふるさとのあじ »

最終回

3月も末になると楽しく見ていたドラマが毎日のように最終回をむかえてさびしいで~す。今夜はまつおかくんの出ている夜王が終わってしまいました。なんか続編がすぐ出来そうなおしまいでした。もっと 続いてほしかったのにね。以外にドラマだいすきの我が家は西遊記から始まってろんどでおわる1週間。今週中にはほとんど終わってしまいますね。

チェジュウはどうなるんだろう?って日曜が待ち遠しい今日のわたしです。

さっき、実家からおいしい差し入れが届きました。あした、食べて写真をUPしますね。

« きんちゃく | トップページ | ふるさとのあじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きんちゃく | トップページ | ふるさとのあじ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入り