« あしぶみミシン | トップページ | Arkansas Meadow Rose »

はるなので

ひなまつりが終わったこの時期に なぜか 作りたくなるきいろのキルト。最初はこのキルトだったでしょうか?

tpo

このたんぽぽのようなパターンをみつけて ヨーヨーをつけて・・・・と わくわくしながらいっきに完成させました。この頃から毎年 一枚 作って まだ 4枚ほどですが 今年は何をつくりましょうか。わたしにしてはめずらしくおはなのパターンに挑戦してみようかな?どなたかかわいいパターン おしえて~

tpoo

札幌はまだまだ 道路はこおるし、雪も降ります。それでも 陽射しは ぽかぽかって感じます。はやくこいこい!は~るよ、来い!

黄色のキルトはまた UPしますね。

« あしぶみミシン | トップページ | Arkansas Meadow Rose »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

春らしくて可愛いキルトですね!!黄色いキルト・・私は作ったことがないような・・?今度挑戦してみたいな♪心がほんわかしそうです。

黄色のキルト 黄色の生地を集めることが 結構大変。濃すぎたり 種類がなかったり。みつけると買ってきていました。いまはたくさん、みかけますね。ぜひ 挑戦してみてください。楽しみに待っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あしぶみミシン | トップページ | Arkansas Meadow Rose »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り