« Arkansas Meadow Rose | トップページ | おきにいり »

黄色のキルトⅡ

pak

ベビーキルトにもなりそうな黄色のキルトです。

動物柄のプリントを集めるのが 大変でしたが ピーシングは四角を縫い進める・・基本テクニックで完成できます。初心者のかたにもおすすめですよ。

ぜひ、挑戦してみてくださいね。

« Arkansas Meadow Rose | トップページ | おきにいり »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

またまたかわいいキルトですね!動物柄のプリント生地、私も何枚かあったような・・?しばらく見ていないですね。ytomoさんのように上手に使いこなせないのです。。次々と作品が出来ていきますね!!すばらしい!!

わぁ~可愛い!私もこんなキルトゆめに作ってあげたいです。
基本テクニック・・・シンプルだけど一番難しいのかも知れませんね。キルトを始めた頃は、ただつなぐ事だけで嬉しくて楽しくて・・って感じでしたが。
こんなキルトがあったら、気持ちが春めいて嬉しくなって、いろんな事にやる気がでるかも・・・?
近頃、ちょっとだけやる気が失せている私です。・・・そろそろお注射に行かなきゃバッテリー切れかも?

このキルト、もう随分 前に作ったものです。このころは やっぱり黄色の生地を手に入れることが大変でした。ちいさなサイズで作ってみるっていうのもたのしいですよね。で 今年はどうしましょう?とりあえずはパターンを作ってって感じです。

そろそろ充電の時期ですか?このキルトはパネルを使ったところは楽をしよう。ってことでした。便利なものをみつけてなんとかしてキルトに使えないかと思案しています。最近、すぐれものが発見できませんね。アンテナが足りないかな?ダッシュ!ダッシュ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Arkansas Meadow Rose | トップページ | おきにいり »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り