« 黄色のキルトⅡ | トップページ | うさぎ? »

おきにいり

ra

きのう、出かけたあみぐるみ展でかわいい子たちをみつけました。

ころんころんころがりそうなはりねずみとひつじくんです。

ひつじくんなんて、自分の毛でせっせと編んでいるんだよーー!ちょっと笑えるよね。作家さんのセンスにひかれて買ってしまいました。わたしもこんな感じの子があみあみしてみたいな。なんて また かぎ針出してこようかな?

今度はどこへ出かけましょうか?札幌もすこしずつ、春が近づいてきて おでかけしやすいこの頃です。はやくこいこい はーーるよ来い!

« 黄色のキルトⅡ | トップページ | うさぎ? »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

TOMO先生♪ 行ってきたのですね~
お友達が出品していたので
私も行きたかったけど、結局行けず・・・

かわいい、ひつじくんとはりねずみくんですね(^O^)
今度のお教室で、実物見せて下さいね。

バタフライは、出来ましたが、ドレスデンは・・・
時間がかかりそうです★☆★

お気に入りが増えて良かったですね!可愛いあみぐるみがいっぱいで楽しかったですね♪そして来月もまた・・行きましょうね☆

やっぱり出かけて やっぱり 買ってきてしまいました。たくさんの個性的なあみぐるみがあって見ているだけでも楽しかったです。2日目に行ったので 初日のほうがいっぱいあったのよって言われました。はりねずみくんもお友達もほしかったらしいのですが わたしにゆずってくれました。こころやさしいおともだちでしょ。出展している人のhpアドレスを教えて頂いたので 当分 楽しめそうです。

おしゃべりしすぎて 声がかすれました。?どんなにしゃべっていたのかしら?今度はテディベァを作りましょうね。おくらいりのモヘアを探しておいてくださいね。はなまる曜日楽しみにして また がんばります。また うさぎさんを編み始めました。

はじめまして
ヒツジとハリネズミを作りましたWagging TailのMEGBIBIと申します。
「あみぐるみ」でブログ検索をかけていたら
偶然こちらの記事を知り、うれしくて書き込んでしまいました。
ヒツジが自分の毛で編んでいるところを気づいてもらえてうれしいです。

どうか末永くかわいがってやってくださいませ。
おうちに連れて帰っていただき、本当にありがとうございました!

こんにちは。ヒツジとハリネズミの作家さんが見つけてくれるなんて、本当に驚きです。すごーいい!感激です。かわいい子をありがとうございました。大事にさせていただきます。また イベントのときは伺いますので かわいい子をたくさん作ってくださいね。ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄色のキルトⅡ | トップページ | うさぎ? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り