« 今日も大荒れ | トップページ | フィードサックのきんちゃく »

サイコロポーチ

今日で3月も終わってもうすぐはる!なんて思っていたらけさのおそとはこんな感じ。

Kyuki

まだまだ 春はとおいようです。でも これって わがやの方だけかも・・・・ね。今はだいぶ溶けておりますが。

あさからポーチのサンプル作っております。ミシンでだだだ!!!って感じ。きんちゃくの残りのはぎれもだだだ!!!っと縫い付けて。こんな感じに仕上がりました。

Spoti

ベースに使ったのは・・・ってベースしかないかもね。・・・は小関鈴子さんのリネンの入った生地。オレンジの英字がお気に入り。くっついてるフィードサックはわたしにとっては捨てられないはぎれ。きんちゃくに使った残り。きんちゃくはまた、UPしますね。たぶん、自分で使っていることでしょう。

« 今日も大荒れ | トップページ | フィードサックのきんちゃく »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりますm(__)mやっと、冬眠から覚めたみたいでパソコンに向かう気持ちになり久しぶりに寄らせてもらいました(^^ゞそちらはまだまだ寒いようですね!こちらはスギ花粉で大変なことになっておりますよ~折角の春の日差しにお布団が干せないのが悲しいばかりです。

サイコロポーチってとても使いやすいですよねぇ~以前、何か頂いたのを愛用してましたけど・・・どこへ行ったかしらねぇ~春だし家の中の整理でもしてみることにしま~す(^^ゞえへへ。ブログも整理しなくちゃ!

おひさしぶりでした。お元気でしたか?時々blogを覗いて更新されていないのでお元気かしら?っと思っていました。また 遊びにきてくれてありがとうございます。わたしはあいかわらず、ゆっくり、ゆっくり手作りを楽しんでおります。札幌はまだまだ雪が時々ちらついておりますが、春の気配はなんとか 感じることができます。そちらは 早くも花粉の季節なのですね。お気をつけて。更新楽しみにまっていますね。
さいころポーチぜひさがしてみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も大荒れ | トップページ | フィードサックのきんちゃく »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り