« はるなので | トップページ | 黄色のキルトⅡ »

Arkansas Meadow Rose

アーカンソー・メドゥ・ローズ 舌を噛んでしまいそうなパターン名です。レトロなおはなのパターンを縫ってみました。

akiru

今春は黄色のキルトはちょっとおやすみ。このパターンでタペに挑戦してみます。いかにもアンティークキルトに使われていそうなパターンでしょ。このパターンをどう配置しようかと ちょっと考えながら とりあえず 今日は一枚。のんびり のんびり 進めましょうか。

« はるなので | トップページ | 黄色のキルトⅡ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

初めて見たパターンです。色もかわいいですね!大きくなるの待ってまーす!!
ブログ、変えたのですか?楽しいです♪♪

珍しいパターンでしょ。前から作ってみたかったパターンのひとつです。たくさんのパターンがあって すべて 作ることはとても無理。すきなパターンを選んでってことになってしまいますよね。最近 おしゃれ工房のマンスリーキルトに挑戦していらっしゃるかた、多いですね。これからでもTRYしてみたら 楽しいかもね。どう?
ブログをちょっと変えてみました。かなり 前の テンプレートみたいですが、すっきり してるね。

たまに訪ねてみました。やってますねー。アンティークなのにどこかあかぬけてもみえるね!たぶん、東京の空気吸ったせいかも・・・なかなかいいよ!うん!花びら1枚違った色使ったところなんか私好み^-^春近くなってきたから私も花のパターン取り入れてみようかな・・・ではでは

おひさしぶり~!キルトしてますか?忙しくって パソコンはおやすみ?おーーもったいない。はやくHP、完成させてよー!パッチワーク 作りたいキルトがいっぱーーいあるのに、手がたりないよーー。なんとかしてぇーーって感じ。つづきは また upしていくから また はげましにきてね。★

初めまして~とはいっても、決して初めてではなく、いつも読み逃げしていました・・・そしていつも自宅のお教室でお世話になっています!!
今日、Yさんから、いただきました。
ありがとうございます★ 
大切に使わせていただきますね♪

このパターンもすてきですね。
とっても難しそうですが・・・

最近、お教室が無いので、だらけぎみですが、木曜日よろしくお願いします~(^O^)

いつも楽しく拝見させていただいてます♪
↑の「Y」でーす(笑)
今日もお教室、楽しかったです♪
いつもいつもありがとうございます<(_ _)>
アーカンソー・メドゥ・ローズ、ステキなパターンですね。
布使いも、さすがtomo先生!大興奮の私です(笑)
タペに仕上がったら、是非是非UP希望でーす♪


こんにちは。読み逃げ、多いに結構ですよ。きっと、だれかが 見てくれているはず。そんなこと思いながら 自分の手作りの足跡。そんな気持ちで続けています。楽しんでもらえたら うれしいでーーす。オレンジピール すこしは大きくしておきます。また 見てやってくださいね。

こんにちは。おつかれ~!アーカンサー・メドゥ・ローズ 今度 パターンのコピー、作っておきますね。早く タペに仕上げたいな。時々、チェックしにきてくださいね。がんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はるなので | トップページ | 黄色のキルトⅡ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り