« ぼたん | トップページ | ひぇー! »

quilt

yukikuma

きのうから札幌ゆきまつりがはじまっています。すごい迫力でしょ。

テディベァはだいすきだけどこれはちょっとこわ~い!札幌は観光客のみなさんでいっぱいです。つるつる路面でころばないようにお気をつけて。

みなさんに混ざって 今年は雪像見物でもしてみましょうか?

mt

年内完成予定だったquiltがやっと完成です。前回ミックスTのタペを作った時は国旗柄カントリー系だったので雰囲気はまったく違いました。

たくさんのはぎれを使って大きなサイズのキルトをつくっても楽しいかも・・・

ちくちく ちくちく こつこつ こつこつ 作り続けていきましょうか。いつかは完成ってことになるでしょうから・・・・?

« ぼたん | トップページ | ひぇー! »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼたん | トップページ | ひぇー! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り