« PC復活 | トップページ | 初あみあみ »

ヨーヨーポーチ

yypoti

以前から作ってみたかったまあるい形のポーチ。ヨーヨーを作るみたいにまるい生地をぐしぬいしてファスナーをつけて出来上がり!まぁ、なんて簡単そう!簡単に出来上がるならばほかのことはちょっと、おいといてTRY!リネンにフィードサック、レースも使ってみよう。

買ったばかりのスタンプでTをステッチして・・・・こんな感じで出来ました。

★スタンプについて。ホビーラのオリジナルスタンプです。雑誌でみつけて使ってみました。

たしかに便利。スタンプした図案にそってクロスステッチをするだけでかわいく出来ちゃいます。サイズは大、小2種類ありました。でもやっぱり、人気なんでしょうね。Yは品切れ。品切れが多かったです。残念です。もっと、種類がほしいですね。

« PC復活 | トップページ | 初あみあみ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

テディベアちゃん、無事到着いたしました。大切なわが子をお嫁に(?)出したようなお気持ちだと思います。ほんとにありがとうございます。大切に大切にかわいがりますので。
このスタンプはじめて見ました。クロスステッチの図案がうつるって事ですか?

喜んでもらえて良かったです。
スタンプですがクロスステッチの図案がスタンプになっています。わたしは布用インクでスタンプしてその上を刺繍しました。ちょっと目が細かいのでクロスがちゃんと出来たかどうか・・・でも たのしかったです。ちなみにSは品切れでした。Jはあったかも。

久しぶりに訪問してます。着実にいっぱい作ってますね!このポーチ私も知ってたわ・・いつか作ろうと思ってた物のひとつです。かわいくできてますね。生地や刺繍のバランスGOODです。スタンプもかわいいです。スタンプほしくなっちゃいました。ちなみにどこで買えるのかしら?

こんにちは。HPの進行ぐあいはいかがですか?
スタンプについてですが、ホビーラホビーレのオリジナルということです。取り扱いは大丸デパート ホビーラのshopで買うことが出来ます。Sは品切れ。Aはあったかも。AとかHは刺繍がきれいなので わたしも買おうかなって思っています。また shopめぐりしましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PC復活 | トップページ | 初あみあみ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入り