« カイルくんです。 | トップページ | スタバにて »

それなりに。

res

いろんな手作りがだいすきでいろいろ試してきたけれど、レース編みは手を出さなかった分野です。先日、買った本を見ていたら なんか作ってみたくなりました。レース糸はキルトの縁用のがあるし、レース針だってあるし・・・細編みは編みぐるみでやったし・・・なんとか出来そう?前からポットホルダーの本だって 買ってあるんだし・・・ってことで挑戦です。

あれれ?途中までは順調だったのに、どっかで編み図を見間違ったみたいです。なんか 変?ほどいちゃおうか。とも 思ったけど、お得意の、まっいいか。ってことで完成させちゃいました。それなりに、できてるしぃーーー。

ぶかっこうでも 愛着が湧くってもんでしょ。どう?この楽観的な性格。結構、すきかも。

docdake

お次はこの子。docomoだけのつもり。auケータイにつけてみました。ちょっと、はまりそうな気配のフェルトメーキング。つぎは何、作ってみようかな?

« カイルくんです。 | トップページ | スタバにて »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

なんか下町のおばちゃん風docomoだけみたいですね(笑)なんか不思議で笑えます(失礼ですね)ごめんなさい♪。
教えてね!!
ところで持ち物は何を用意したらいいですか?

黒柳 徹子さんのヘアースタイルのようでもありますね。ドコモダケっていろいろななかまがいるのね。作ったあとにdocomoからのおしらせでわかりました。つぎはなかまを増やしていかなくては・・・
持ち物ですが、なにを作るの?フェルトならアップリケパンチャーの針が必要。あみものなら毛糸とかぎ針。
どうする?フェルト原毛はありますから用意はしなくていいよ。まぁ 適当に。ということで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カイルくんです。 | トップページ | スタバにて »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り