« 初あみあみ | トップページ | カイルくんです。 »

はりねずみ?

hnezu

なにこれ?って言われないうちに・・・はりねずみのつもりで作ってみました。

フェルト原毛を専用の針でとんとんするだけ。このごろ かわいいわんこを作っているかたがいらっしゃいます。どこかで教えてくれないかなぁ・・・なんて思っていたのだけど なかなか教室もみつからないのできっかけ本を買ってTRY!本のはりねずみくんもとってもかわいいけど とりあえず どんなふうに作るのかなって かってにフェルトをまるめてこんなかたちに。かわいいピンクッションが出来ました。今度は本を見ながらしっかりつくろうっと。

本当はもっと、もっと、しっかりさせるらしいので。それにしても とんとんするだけでかたまっていくってふしぎ。

« 初あみあみ | トップページ | カイルくんです。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

あみあみのくまちゃんも、はりねずみちゃんもとーってもかわいいです!!すごーい!!!尊敬しちゃいます♪

キルトを休んで こんなことしちゃってました。はりねずみを作るのに針を買いに行ったら品切れでした。アップリケパンチャーの針と同じって教えてくれたので アップリケパンチャーから針をはずして使っています。1本折れてしまったんですよ。替えを買わなくっちゃ・・・ホビーラのshopにいたうさちゃんも作りたいな。一緒に作りましょ。ぜひ!

近いうちにjunさんと一緒に教えてね~!!

とっても可愛いハリネズミですね。私もやってみたいけど、簡単にできるかな?

了解です。でも 教えてあげられることはなにもなさそうなので 一緒にたのしんでみましょ。わいわいと。

こんにちは。見て頂いて ありがとう。フェルト原毛のはりねずみはわたしのはじめての作品です。こんな感じなのかなって作ってみました。楽しかったですよ。ぜひ、挑戦してみてくださいね。簡単に出来るとおもいます。また 遊びにきてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初あみあみ | トップページ | カイルくんです。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り