« フェルトポーチ | トップページ | bag »

豪華!!!

ゆめちゃんとjunちゃんとseeちゃんがわがやへ遊びにきてくれました。おかげでこんな豪華なお昼をいただきました。すごーーくおいしかったよ。

ohiru

2段のお重です。おひなさまの季節かなぁって以前、作ったおひなさまを出してみました。

ohina

はまぐりみたいなかたちの和布でつくったものです。桃の花があったらな。

教えてあげるほどのことはなかったけど一緒にフェルトで遊んでみました。

2人ともなかなかお上手。うさちゃんとちんちら?ちゃんが出来ました。おしゃべりしすぎてあみぐるみは出来なかったけど刺繍も教えてもらったりしてすごーーく楽しかったです。みんなでわいわい手作りを楽しむ時間もすてきですね。ニットカフェがブームっていうのも よく、わかります。スモッキングを教えて頂いたので bagを作る予定です。

yume

一緒に来てくれたゆめちゃんです。ずーーと歌ってました。すごーーくかわいいんですよーー。また 一緒にあそぼうね。

« フェルトポーチ | トップページ | bag »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーい!-ぼくytomoさんのプログにのせてもらっちゃった!ありがとう。
くまちゃんもいっぱいで、おおきなわらいごえがきこえてぼくもまけずにおうたいっぱいうたったんだよ。たのしかった。またいきたいなぁ・・・ゆめ

こんにちは。
ぜひ また 遊びにきてね。いっしょにくまちゃん、作りましょうね。

ホント!ゆめちゃんごきげんでしたね。私の「チンチラ」君、手直ししたらまるで「ねずずん」になりました♪♪・・??

チンチラちゃんもかわいかったよ。チンチラがわからず大変失礼しました。作るにはむずかしいと思います。おつかれさま!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フェルトポーチ | トップページ | bag »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入り