« house | トップページ | 今日も雪!!! »

時計台

toke

雪の時計台 撮ってみました。札幌は寒にはいってからでしょうか。毎日 最低気温がマイナス8度ほど。さびぃーーー!ってこんな感じですごしております。

札幌市内でも気温もお天気も違って雪の多さも違うんですよ。路面も雪がしっかり踏み込まれているところはいいのだけれど氷の上に砂地のようなゆき!これが一番 大変!道幅は狭いし すべるし・・・・こういうとき はやく 雪でこおりを覆ってくれないかしら~っておもいます。でも雪が降り続くともうやんでぇ~。

連日 豪雪のニュースをみて あ~たいへんだぁーって思います。講習で一緒だった新潟のおともだちはどうしているのでしょうか。市内は雪があまりふらないのよ。っておっしゃっていたからだいじょうぶですよね。きっと・・・

わたしの実家のみなさーん!雪はどうですかぁー?腰をいためないように気をつけてくださいね。

« house | トップページ | 今日も雪!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日もすごーい雪ですねぇ・・時計台とっても綺麗に撮れていますね!うらやましいでーす。

こちらも今日は雪になりました。雪かきはたいへんです。loftの前で撮った写真はワゴン車の屋根がはいってしまっていまいち。観光客のようにたくさん写真を撮ってみなければ・・・・・ね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« house | トップページ | 今日も雪!!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り