« ちょこ | トップページ | なまえは? »

キーマカレーだよ~ん

kareu

ドームへ行った時に食べたキーマカレー。おみせで写真を撮ってもいいかなぁって思いながら・・・おいしかったのでUPしてみました。ここ、惣菜やさんのようにガラスケースのなかのものも選んで注文出来ます。ケーキやさんのようでついつい注文が増えてしまいます。

どれもこれもおいしそう・・・こんなにたべられる?そんなことを言いながら・・みごとにごちそうさま。おなかをいっぱいにして いざ ドームへ!と向かった次第でした。また 行きたいですね。

きょうの札幌はみごとに吹雪!晴れ間をみて ゆきかき。あ~!大変だぁー

« ちょこ | トップページ | なまえは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなキーマカレーですね!家の近くのレストランのキーマカレーもとっても美味しいですよ。私好みの少し甘めのカレーですが・・・。

おかえり~。札幌は寒いでしょ。このキーマカレーも辛くなかったですよ。とってもおいしかった。ひよこまめっていうのが入っていたけど ひよこには見えなかったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょこ | トップページ | なまえは? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入り