« ちょっときつい? | トップページ | キーマカレーだよ~ん »

ちょこ

toranku

どっちがおまけなの?って感じで まんまとのせられて買ってしまいました。

バレンタインディにむけてあっちでもこっちでもちょこが販売されています。この時期にかわいい缶をつい買ってしまう缶好きなわたし・・・

今年ははやくもこんなトランクに入ったちょこ みつけてしまいました。なんにつかおうかなぁ。

わんこはドームでカントリーキルトマーケットのブースでみつけたもの。フェルトでつくってあるものですが かわいいって買って 連れてかえってきました。

今年のドームめぐり・・・キルトをいっぱい見て楽しかったですよ。一番の驚きはキルト作家の小関鈴子さんの名前をずーーーとれいこさんだと思っていたこと。

小関さんのキルトはたのしいって感じがとっても つたわってくるキルト。布がとっても好きなんだろうなぁって。

岡野栄子さんのおいしいキルトはぜひ作ってあそんでみたい。そんな気持ちにさせてくれました。

今年もたくさんの刺激をうけて キルトをたのしみたいと思えて帰ってきました。まずは たのしく作ること。好奇心をもってチャレンジすること。そんな気持ちでいっぱいです。

« ちょっときつい? | トップページ | キーマカレーだよ~ん »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

小関さんの色、最近わたしも はまってます。がんばって お針箱作ってみよーっと・・・
(先日、車のドアで顔面ぶつけました。まだ、痛いです・・・だんだん、自分の身の幅がわからなくなってるみたい・・・)もうすぐ、バレンタインなんですね。お店の中で、季節がわかる時代なのかしら・・・

かわいい顔もだいなしですねぇ~。痛そう!!
わたしなんて とっくに わが身の幅を勘違いしちゃってるし・・だいじょうぶ。それでも 楽しく暮らしていけるって。
小関さんのブースで買ってきた生地をながめて満足してお針が進まない。あれも これも なんて 思いながら行動がついてこない。がび~ん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっときつい? | トップページ | キーマカレーだよ~ん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り