« さびぃ〜! | トップページ | ちょこ »

ちょっときつい?

ses

アンティーク風トルソーを買ってみました。早速 買ったばかりのセーターを着せてみました。あら~きつそう!!!まさに わたしと一緒。このトルソー 2種類あったのですが こちらはちょっぴりふくよか。やっぱりか。こっちをえらぶか。ひかれるものがあったのでしょうね。なんか したしみ わくよねぇ~

ドームから帰って きのうの夜は8時くらいから爆睡してしまったわたし。

楽しかったけど 疲れた~。今回は思いがけず雪も降ったし。東京の雪景色なんて めったに見れるもんじゃない。ただ 教訓。あたたかくっても冬。冬は冬靴をはこう。なんてね。

つるつる路面でお世話になったAnnちゃんどうもありがとう。

AnnちゃんがHPを始めました。あそびに行ってくださいね。

« さびぃ〜! | トップページ | ちょこ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

くすくす笑いながら、ブログ読んでます。うちのブログの{ちょいふる}気に入ってます。〔笑〕

あっ!まちがえた!anneだったんだ。ごめんなさ~い。
今度から気をつけま~す。
blog多いに笑ってやってください。そのうち ピン芸人に出世できるかも。その時はやっぱり覆面芸人かなぁ?
覆面芸人 ちょいふる 衝撃デビュー!!なんて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さびぃ〜! | トップページ | ちょこ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り