« つるつる! | トップページ | メンチカツ »

コットン

bcc コットンフラワーにひかれて小さな花束を買ってみました。ばらやひいらぎ・・などなど。で これはなに?

見たこともないはな?植物がたくさんあります。

きょうはひさしぶりに会ったおともだちとランチ 行きました。仕上げに抹茶なんて頂いてみました。

随分 前にのんだときってもっと濃かったような・・・

優雅ないちにちだー!

« つるつる! | トップページ | メンチカツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログの復活 お知らせしようと思っていました。書き込みありがとう!!
きれいなお花ですね!数日観ないうちにきれいな画像がいっぱいで嬉しくなっちゃいました♪ 
またよろしくお願いします!

blog復活おめでとう。青山できれいな花束を見つけて買ってしまいました。こんなわたしをみんな えー!って言ってます。お花なんてどうしたの?って。結構気分転換にはなります。宿題もないしね。一緒にいかが?もうパソコンはばっちりかな?

お花はいいですよね。心が和みます。私もたまに買ってきますよ♪
年内にランチしたいですね・・・。例のところで・・・☆

コットンフラワー?訳して綿の花ですよね?この実みたいのがそうかしら?←アレンジ歴何年なんでしょうねぇ~えへへ(^^ゞでもこの花束素敵!ですね~うちの方にはこんな素敵なの売ってないですよ~薔薇も素敵だし!いいなぁ~今はまた一段と寒いでしょうけど札幌はロマンチックな世界なんでしょうねぇ~

ごめんなさい。この画像にはコットン写ってなかったですね。
おかしみたいな実のようなのがすごく気になっているんだけどわたしには何の実なのかわかりません。コットンも茶色のわただったんですよ。今度 画像をのせてみますね。アレンジ初心者には何の花なのかわからないものがたくさんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つるつる! | トップページ | メンチカツ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り