« おいしかったよ。 | トップページ | ゆきはこんな感じ »

今日は雪

sn おそとはこんな感じ。

寒そうに粉雪が降っています。こんな静かに降る雪ってけっこう 大変です。道路は砂地のようになってしまうし・・・・ちょっと ロマンチックには感じられるかも・・ね。この子はろうそくのスノーマンくん。3年くらいまえに買ったのかな?火をつけるのがかわいそうでずーと あります。停電とかになったら使おうか。

最近は停電もありませんね。台風の時はあちこち あったらしいけどわがやはセーフでした。やっぱり 電化製品もあるので電気がないととっても不便・・・・大事に使わないとね。

co コットンはどこ?

って画像だったのでコットンを。

こんなおはなの組み合わせでした。

茶色のコットンがテディベァのあしのようでかわいい!って衝動買い。しろいものは今のきせつは見かけますけどね。これって枯れたってことなの?

あかいドットのヴィンティージの生地が手に入ったのでオレンジピールのキルトを作ろうかを思っています。きょうは水とおしをして型紙を作って・・  あ~ ゆきかきがわたしを呼んでいる~

« おいしかったよ。 | トップページ | ゆきはこんな感じ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うほ~~~雪だ!銀世界!!いいなぁ~(^^ゞって住民さんは大変ですよねぇ~うちの方は何だか無駄に寒いって感じ!今日も風がびゅんびゅん吹いて空は真っ青~家の中で日向ぼっこしていてれば温かだけど、太陽が沈みとすんごく寒いよ~寒いくせに雪は降らず~それでもちょっと山の方に行くと道の脇に雪が残ってますけど。

えっと、綿ですが~多分そういう色の綿ではないかと思いますよ(#^.^#)うちのは白でずっと白だし~その茶の色なんていいですねぇ~私は白よりその色の方が良かったなぁ~そういう色の方が可愛いよ!!

今日の札幌は最高気温ー5度寒すぎです。おまけに一日中 ゆき。
どんどん どんどん 大きな雪になって住民一同ゆきかきタイム。疲れた~!冬は暖かいところで暮らして夏は涼しい札幌で暮らすっていう生活にあこがれちゃいます。
わたってこんな種類なんですね。枯れているんじゃないんだね。
教えてくれてありがとう。また よろしく お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしかったよ。 | トップページ | ゆきはこんな感じ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り