« だるまだよ~ん! | トップページ | なににしようか? »

ねず君発見!

b googleのtopにかわいいねずくん発見しました。

ときどき ロゴの近くに変化がありますね。まさか うちだけってことはないと思うけど・・

気がつかないうちに元に戻ってるしー。

今日の札幌 まだ おだやかな日。夕方から雪になるらしいです。おそろしいー。

吉祥寺に行ったときに 下田 直子さんの個展にでかけることができました。

そのときにおもいでにと 買ってきた一個のぼたんです。

すごーくかわいくって額にいれようかと思いながらみています。

本で見るすてきなバックもたくさんの刺繍もじっくり しっかり見て 楽しんできました。

何冊か持っている本をあらためて見直したりなんかして・・・

本当に素敵な空間でした。また 機会があったらお出かけしたいですね。

« だるまだよ~ん! | トップページ | なににしようか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねずくん発見できません・・・見たいなあ・・
パソコンの画像処理がどうしても出来ないの・・・保存ができずギブアップです。困りました・・。

シンブルとボタンかわいいですね!!とっても綺麗に写っています!私ももう少し頑張ってみますね!

ねずくん まだ いるのに みつけられませんかー。残念ですねぇ。パソコンに奮闘しているんですね。どうしたのかなぁ?あすはわが身って感じがします。さっき パソコンがかってにセーフモードとやらになっていて えー!っておもっちゃいました。再起動してなんとかなったけど おりこうさんなパソコンはかってにいろいろするよね。わたしもがんばります。ファイト!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だるまだよ~ん! | トップページ | なににしようか? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入り