« Making quilt | トップページ | シンブル »

おまけ

kit このごろ多くみかけるおまけつきのお菓子。

CMで流れるその曲を聞いてみたくて買ってしまいました。

これって価格的には高いのかどうなのかしら?普通にCDを買うと1000円前後、チョコがついて295円。

ん~!わからな~い。

まあ 結構 おきにいりの曲だったから 安かったってことでしょうか?購買意欲をくすぐるってことですか?まんまと はまってしまっている主婦の今日この頃。今日はこのBGMでパッチしましょう。

そういえば 先日からはじまった韓国ドラマの主人公はパッチワークが趣味という設定らしく部屋にもタペが飾っていて 見ていて楽しいですね。あれはなんのパターンなんだろうって見入ってしまう。

« Making quilt | トップページ | シンブル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、キットカットだ~~~CDはスマップかなぁ?5人いるとスマップしか知らないのですが(^^ゞえへへ。キットカットはできれば大袋がいいなぁ~って今変なこと考えてしまった。それにしても最近は付録のついたお菓子増えていてどっちが主なのかわかんないのが多いですよね。できれば、その主はチョコ系にしてほしいと思っている私です。時々、グミだったりガムだったりするけど、できればチョコがいいわ~そうそう、そういうのってコンビニとか1部のスーパーに短期間しか置いてなかったりするから何十年も後にはもしかしてお宝になるかも知れませんよ!!

KITKATのおまけのCDですがアーティストはBabyBooっていうらしいです。ホンモノをつくるを合言葉に神戸で結成された実力派ヴォーカルグループ。ブレイクタウンレーベルの第一弾アーティスト。って説明があります。わたしもはじめてみます。といっても最近のアーティストはよくわかりません。曲はきくけどだれの曲なんだか。お宝としてとっておくには残念ながらパッケージを開けちゃいました。そちらでは販売してないですか?

えっと、見かけてないですねぇ~以前はコンビニでバイトしていたのでかなりこういう商品は知っていたのですが・・・そうそう、コンビニでバイトしているとなかなかのレア物に合うことがあり、欲しければ必ずゲットしてましたよ~(#^.^#)時々販促用のものとかオーナーさんに頂いたりしたものです。今思えばもっと大切に保管しておけば良かった~って思いますね。またコンビニの早朝バイト行きたいです!なぜ、早朝がいいかというと本当に早朝の人は客にしろ何にしろ人間の善に満ち溢れています~←コンビニとファーストフードでの経験上~(^^ゞ

でも、CDだけでも価値ありですよ!その方が今有名人なのか不明ですけど(^_^;)その人たちがその後も活躍してくれれば宝になっていきますよね!

バイト経験豊富ですか?
高校生のとき ケーキ屋さんでバイトしていたことがありますけど
売れ残ったケーキとかをもらって食べてました。そのおかげでぱんぱんした顔してましたけど・・・
いまもそんなに変わらないけど しわがふえただけ変わってるかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Making quilt | トップページ | シンブル »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り