« つきいち | トップページ | きょうはおやすみ! »

hon ちょっと 素敵な本をみつけました。

小さな花あしらいと12ヶ月の花の話。

生活のなかにあったら 素敵って思うちいさな花たちが載っています。リネンのこものとか おきにいりのアンティークとか( 先日NHKに出演されていた上野さんのおはなしによるとアンティークっていうのは100年くらいまえのものだそうですが。)と一緒において楽しみたいと思う そんな おはなの数々です。

もう1冊 リースの本もならんでいました。

お花の事など なにも知らないわたしでも 見て 楽しめそうな本でしたよ。

次はリースの本も買ってこようかな?読書の秋 活字満載っていう本は苦手でも写真集のように読める本は大歓迎です。

« つきいち | トップページ | きょうはおやすみ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つきいち | トップページ | きょうはおやすみ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り