« おまけ | トップページ | CD »

シンブル

mic お友達の影響もあって キルトウィークなど 東京にでかけると自分のおみやげってことでシンブルを買ってきます。

ほしいものはたくさんあるけれど全部買ってくるわけにも行かないのでいつも2~3個選んで買ってきます。

今回の横浜でみつけたもの。ディズニーランドで販売されたらしいけど わたしにははじめてみつけたかわいいシンブル。きっと ちょっとはお高くなっているんでしょうけど・・

家に帰ってにんまり!

シンブルのページを作ろうかなって ひそかに たくらんでみたりして・・・

ちょっとしかないから すぐ ネタギレしちゃうかも。

« おまけ | トップページ | CD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてですが、ん??と思ったので一言。

写真のシンブルはTDL物では無いですよ~。
胴体部分に「Disney FAN」ってありませんか?
たぶん同名雑誌の数十周年記念品で~す。
ヤフオクでも時々見かけます。

シーではオープン初年度から「〇周年」とか新アトラク記念が出ていますが、
ランドは気まぐれらしいです。売っているのを見かけたらラッキーみたいな。

コメント、ありがとうございました。
Disney FANのものなんですか?
詳しくはないので、わかりませんでした。

シンブルは出かけた思いでのひとつに・・・と
買って帰ることが多いので、これからは 良く見て
選びたいと思います。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おまけ | トップページ | CD »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入り