« ぱんじゅう | トップページ | おはよう! »

奮闘中

ank きのうからサンプラーのパターンのページを作ろうと編集しております。ホームページビルダーに頼りっきりの身なので思うように進んでくれません。

upしてみるとなんでこんなところに?って感じです。

まだまだ 終了までには果てしない道のりですが 良かったら見てみてくださいね。

訂正と追加をしながら進んでいくつもりです。というわけで 疲れちゃったのでラガディとおきにいりのKANをupしてみました。ちょっと肌があかい子たちです。かわいいでしょ。

また おきにいり UPしちゃいますのでお楽しみに・・・

あ~ぁ 疲れたよ~

« ぱんじゅう | トップページ | おはよう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぱんじゅう小樽で買ったの?随分食べていないけど・・・美味しそう!!
サンプラーのページ楽しみにしていますね♪

こんばんは☆彡
パターンのページ、拝見させて頂きました♪
とってもわかりやすくて、こういうHPがあると
キルトをしている人は、参考になっていいなぁ~って思います。
お疲れさまでした!
ブログ仲間も、ytomo先生のキルト
楽しみにしているので、みんなにもお知らせしちゃいます(*^-^)

こんにちは。ぱんじゅうはロビンソンの地下で催事をやっていたので 買ってみました。はなまるマーケットで紹介されたとか・・・
ちょっと甘かったけどおいしかったですよ。
おたるはあれから行ってないです。また ぶらぶら したいですね。

早速 パターンのページを見てくれてありがとう。画像が・・・とか なんで こんな位置にとか ホームページビルダーなのにちゃんと動いてくれません。もっと 見やすく わかりやすくって思っています。気長に見て待っていてくれたらうれしいです。気がついたことがあったらお知らせください。かなり 個人的な意見もはいっているかもしれないので・・またよろしくおねがいします。

先程、ちょっと拝見させていただきました!(^^)!作品を見るだけというのも楽しいけど、こういうパターンだけを見せてくれるのもいいですね!勉強になるし~見たことなかったパターンも見ることができるっていうか作品になっていると気付かないパターンもあるので(^^ゞこれからも楽しみにしてます!

パターンのページをみてくれてありがとう。パターンの種類って本当にたくさんありますよね。すこしずつ増やしていけたらいいなぁって思いながらまずはサンプラーにいれたものだけでもってまとめてみました。すごーい大先生とかが見たらこれはまちがいよ。って指摘されちゃいそうですけど・・・
そのときは教えてほしいなって思います。また よろしくおねがいします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱんじゅう | トップページ | おはよう! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り