« どうする? | トップページ | yokohama »

ひとあしおさきに

tri 横浜桜木町ワシントンホテル前にあるクリスマスツリーです。横浜にすんでいらっしゃる方に案内して頂いて ちょっとだけ すてきな夜景のなかお散歩してみました。

ひとりたびでは 残念なほどロマンチック・・・窓からの素敵な夜景を見ながらワインでも・・・といきたいところですが わたしは飲めません。そこで 紅茶で しばし 鑑賞。

何日か留守にして パソコンもおはなもすっかり おやすみモードに入っているようです。パソコンはエラー エラー フリーズの連続。

(なして?) 札幌人は どうして?ってことをこう おもいます。

そこで ちょっと 休ませてあげて ようやく 復活。とりあえず 元気に帰ってきました。ということで ツリーのupとなりました。

きのうの最終で帰ってきたので 今日は 主婦業が待っています。

冷たい雨の降る札幌。なにやら かみなりらしき音までしています。

« どうする? | トップページ | yokohama »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうかぁ~ytomoさんはワインがダメなんですねぇ~私は今どういうわけか日本酒にはまり最近はビールから日本酒にかわりました(^^ゞと、言ってもこれがうまいとかまずいとかなく日本酒であれば大体いいみたいです。一人旅かぁ~ちょっと憧れますけど、私には無理かなぁ~(ーー;)・・・

日本酒が飲めるんですね。すてき!
うちでつゆだれなんかに使うかえしを作るとき 日本酒 みりん さとうを火にかけて煮るんだけど 部屋中アルコールの匂いで酔っぱらいそうです。
ビールのCMをみるたびに わぁ おいしそうって 思うんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうする? | トップページ | yokohama »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り