« シンブル | トップページ | quilt »

CD

utabaka amazonさんに予約していた平井 堅ちゃんのアルバムが届いて本日の我が家は午後からCDかけっぱなしです。

シングルコレクションなのでいままでのアルバムにはいっているのに買ってしまいました。

なんかすきなんだよね~!我が家のBGM をちょっと紹介

S.E.N.S.  SOS  小田和正 平井 堅 ミスチルなどなど

あっ サザンもありかな?

いっぱい あるでしょ。このあいだはコブクロとかマイケルジャクソンもあったよ。

そろそろ マライヤキャリーのクリスマスソングをかけようかな?

« シンブル | トップページ | quilt »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪
今日もお世話になりましたペコリ(o_ _)o))
さっき少し、名前を刺繍しました。

これですね、平井堅♪
今度おじゃましたときは、マライアがかかっていたりして?
サザン、わたしも好きです。
来月、ミスチルのドームツアーの1週間後が
サザンのライブ。
ミスチルもチケットを取って、サザンも行きたい!と
主人に話したら、家計を潰す気か?とあきれ顔で言われました(笑)
今、子供達が、青春アミーゴを歌っていて
これが耳について離れないです(笑)

こんばんは。
青春アミーゴって野ブタをプロデュースのあれですか?
みょうに耳に残ることはまちがいないですね。
ミスチルのライブですか?いいですね。まわりでもライブに行ってるひとがいっぱいいますよぉ~。わたしはチケットをゲットすることがいまいちできません。だからCDでがまん!がまん!です。
行っても体力が続かないかも・・・今度 おすすめのミスチル聞いてみますね。

平井堅・・・いいですね!!『純愛中毒』持っていますので今度 お貸ししますね☆☆☆☆星はこのくらいかな?

昨日ブログデビューできました。よろしくね!少しずつみなさんの仲間入りが出来たらと思っています。

すごい!すごい!ついにblogデビューしたんですね。早速 出かけなくては・・・
楽しみにしていますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンブル | トップページ | quilt »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入り