« kigutu | トップページ | 携帯ケース »

ダッシュ!ダッシュ!

今日の夕刊を見ていたら、ついに氷点下になったところがあったとか・・・

えぇー!もう そんなですか・・って思います。

でも確実に雪はやってくるんですね。早い時は10月には初雪なんてニュースがあります。

札幌にもおしゃれ工房のイベントがやってきました。

今日の予定がキャンセルになったので出かけてみました。

開店と同時にパッチワークの講習のための整理券をもとめてダッシュです。

何年か前 開店と同時に行ったのにキャンセル待ちだったのでどうかなと思いながら

エスカレーターを歩く 歩く・・・後ろの人が猛ダッシュで駆け上がっていきます。

すこし 急ごうか・・・でも 疲れる。葛藤しながら なんとか 列に並んで GET!

いつもこの人たちはどこを通ってここにいるのかしら?

キルトの感激よりもこの疑問。どうして?

おばさんパワー炸裂の一日でした。もちろん わたしも含めて。

講習の経過は出来上がったときにでも・・・

« kigutu | トップページ | 携帯ケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あちゃ~。やっぱりお会いしていましたか。
失礼いたしました。きっとお顔を拝見すれば
わかりますね。お名前、しかと覚えましたぞ。
 おしゃれ工房展、私も今日午後から、行ってきました。
パッチワークと刺繍。リボン。いっぱい刺激をもらいました。

 講習作品、完成のあかつきにはぜひ、アップしてくださいね。また、おじゃましま~す。

おしゃれ工房 いらっしゃったんですね。
斉藤謡子さんのブースはいっぱい人がいましたね。
わたしは前から欲しかったもち手のついた文鎮を買ってきました。
帰りはちょっと重かったけど満足!満足!これでまた道具がふえちゃいました。
Hirokoさんは刺繍もするんですね。
わたしはテレビで大塚あやこさんの刺繍を見てからホワイトワークにあこがれています。
いずれ機会があったらやってみたいことですね。講習の携帯ケース楽しみながら作ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« kigutu | トップページ | 携帯ケース »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り