« 紅葉 | トップページ | よ~くかんがえよう~ »

さむいよ~

kasumib 初雪のところもあったそうな北海道!

雪は降っていないけれどさむいですよ~!

パッチワークはひたすらホワイトキルトの日々なのでUPするには無理があります。そこで窓辺のちいさな花UPしちゃいます。体験レッスンの時にのこっちゃったつぼみをもらってきました。台所で咲いています。そんなご縁でつきいちRefresh はじめます。ただいま ページを準備しています。また 見てやってくださいね。内容は月1回程度、通う予定のフラワーアレンジメント、手作りテディなど・・・Refreshのご報告です。

« 紅葉 | トップページ | よ~くかんがえよう~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は~い(^o^)丿見に行きま~す!本当に寒くなってきましたね。こちらでもかなり寒いです!何か天気が長続きしなくて太陽が出ているととても調度いい気温なんですけど、日が少なくて・・・そのせいで、どうも体調を早速こわしたみたい(>_<)明日はキルト教室なんだけど口内炎がひどくて話が全くできないかも・・・と、いうかこんなに喉が重たくて痛くて頭痛がして行けるだろうか・・・車で40分近くもかかりさらに寒い所にに行くのですが(ーー;)アハハ と、すみません関係ないことを書いてしましましたm(__)m

そうそう、写真素敵ですね!←今頃(^^ゞ相変わらず絵葉書みたいで素敵です。後ろの赤いエプロンの人はどこかで会った人のような・・・ytomoさんの所で会ったのかなぁ~何か最近会ったような気がして。ちょっと気になる存在だわ!(^^)!アレンジ教室での材料のお花が残るのも楽しみですよね。それを持って帰っていけるのも私もかなり楽しみにしてま~す。そうそう、キットとか買ってあまった生地とかで何か小さな物を創ったりするにに似ているかしら♪

後ろの赤いエプロンのおばさんですがカントリーの雑貨に出てきますよね。ずいぶん前から我が家にいますけど最近 雑誌でみかけます。毛塚さんのポストカードにも似た感じのものがあったような・・・見せてもらっただけなので記憶が確かではないけど。
つきいちRefresh、まだ写真もblogで使ったものしかないんです。
一応,blogのまとめみたいになっちゃうかも。お楽しみに。
デジカメ がんばって 撮ってみますね。むずかしいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉 | トップページ | よ~くかんがえよう~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り