« すっかり秋ですね。 | トップページ | kigutu »

Botan

botanblog フランス ヴィンティージだそうです。

今でもほとんど違わないものがありそうですが かわいい魔力に惹かれて買ってきました。どういうふうに使おうかとわくわくしながら見ています。

最有力案はやっぱりアンティーク風な額を用意してレースをつけてって感じでしょうか?

でも 透明なぼたんはどんないろにのせたらきれいなのかな?

いずれUPしますのでお楽しみに。

いよいよ10月に入りました。札幌は寒いと感じる日が多くなってきました。早い年には10月の末には初雪。そんなことになります。

ことしもあと3ヶ月、楽しい一年だったって思える毎日にしたいですね。

« すっかり秋ですね。 | トップページ | kigutu »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の最大の出来事はやっと行くことができたキルト教室です!←今年最大の私のイベント それと初めて行った北海道かなぁ~ 1年て本当に早い。きっと気が付くとクリスマスが来てケーキの予約していると思ったら大掃除して除夜の鐘で初詣に行ってるのだろうなぁ~でもって、早く春にならないかなぁって思うの(^^ゞ

急に変わりますが・・・私もボタン好きで流石にヴィンテージ物は手に入りませんが都会に行くとボタン屋さんとか手芸店に行くとついつい可愛いという理由で買ってしまいます(^^ゞまぁいつかキルトにでも縫いつけようかなぁと夢は膨らませていますのです。

都会に住んでいる人は雑誌に載っているいろんなお店にいくことが出来て本当にうらやましいですね。
札幌にはこんなに都会なのに雑貨屋さんといっても若者のジャンクなものって感じで見ていても店員さんにおばさん何しにきてんの?って視線を感じて残念。
すてきなお店 ほしいですね。
ぼたんは見ているのは楽しいけどアンティークってなるとすこししか買えないです。これだけ買うのもすごいがんばったって感じ。
そこのお店にぼたんで出来たブレスレットが売っていました。
2万円くらいだったかな?すごくかわいいんだけど買えなかったです。ざんね~ん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっかり秋ですね。 | トップページ | kigutu »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り