« まだまだですが・・・ | トップページ | Botan »

すっかり秋ですね。

すこしだけ 留守にしていたので パソコンチェックが出来ずにいて 帰ってきて まずは少ないメールのチェックをして・・・おきにいりのメルマガも新作upを見てもすでに完売。残念!なんて思いながら はい 次。そんな くりかえし。

先日 アンティークのぼたんを扱っているshopに行ってきました。かわいい!なんて見ていて さて どれを買おうか?って思っても 次の瞬間 どれが買えるのかなって思う。1個のお値段が800円前後。1個では裁縫箱のすみでなくなってしまいそう。結局6個ほど買ってきました。さてさて 今後 どんな風に使おうかと思案中。乞う ご期待!

« まだまだですが・・・ | トップページ | Botan »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらの方にも、おじゃまします。

私もパッチワークをやっていたときは
生地以外にもいろいろな小物にも興味をもって
いろんなお店に行ってたな。
吉野さんのブログを読んでいると
ボタンにしても、生地にしても
吉野さんの手によってどんなふうに変身するのか
わたしまでわくわくしてきます。
「ビフォアアフター」という
お家を匠がリフォームする番組がありましたが
あんな感じで吉野さんの手にかかれば
ひとつの小さなものが
きっと想像できないくらい広がりをもって展開していく
そんな感じがしてきます。
そして、またボタンのことを話している吉野さんは
実に幸せそう。夢をもっているってとてもステキですね。

こんな古いぼたんがなんでそんなにするの?おばあちゃんちにありそう。そんな風に言われながら買っています。
講習を受けるために行っている東京で行って見たかった吉祥寺のshopとか渋谷とか人の波に負けないように歩いています。
もうすこしだけこのshopめぐりは続きそうです。
手作りを楽しむひとが札幌にもたくさん増えてshopがいっぱい出来るといいですね。
10月12・13・14日ラフィラ文化教室のイベントに参加させてもらうことにしました。時間があったらquiltを見にきてくださいね。お友達にもHPを見てくれてありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだですが・・・ | トップページ | Botan »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り