« ストリングタイ | トップページ | 初雪クイズ »

カルトナージュ

saccob Socks Ciao!で購入したSaccoさんの布箱です。

以前、本を見ながら作ってみたことがありますが、なかなかうまく出来ませんでした。

Saccoさんの布箱はすごくしっかりとしているのに丸みもあってやさしい仕上がりです。今回見本用の完成品を購入することが出来てとってもHAPPY!箱だけっていうのもあったので1個買ってきました。どんな生地で作ろうかと思案中・・・

失敗を繰り返しながらうまくなる?挑戦することの楽しみを。

« ストリングタイ | トップページ | 初雪クイズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これまた、名前がいい響きですねぇ~!(^^)!素敵な箱←すみません。だって名前が長いから(^^ゞそうそう、これを作る本を以前に見たことあったけど私もいいなぁって思っていたのですよ!自分の好きな生地で作ることができて~大きな箱を作りたいと思っていて・・・思って終わってますけど。ytomoさんに刺激されるかも!!薬箱にするちょっと大き目の箱を作りたいのですけど・・・(^^ゞまたちょっと、考えてみますわ~ytomoさんの作品楽しみにしてま~す♪

こんにちは。
Saccoさんの布箱はアンティークの生地で作ってあるので本当に私好み。お裁縫箱にしてもいいかなって買いましたがまだもったいなくって使っていません。しばらくは飾っておこうかな。
まためぐりあえたらいいなぁとおもいます。
http://members.jcom.home.ne.jp/sacco-shop/
Saccoさんのhpです。のぞいてみたら 楽しいですよ。
わたしも作って楽しみたいと思います。
ぜひ 作ってみてくださいね。

SaccoさんのHPの紹介有難うございます!早速ちょっと遊びに行ってきましたよ~作品は案の定とてもすてきだったのですけど、日々の事とか書いておられてそれが楽しいの楽しいのって!(^^)!かなりお茶目な方かなぁ~って思ってしまった。でも、お茶めだから素敵な箱←ヤッパリ私はこういう奴 できるのかしら~♪でも、あまり大きいのはカルトナージュって言わないかしら?U~~

こんにちは。
saccoさんのHP、楽しんでいただけたみたいで良かったです。
soldの布箱は刺繍してあるものとかもあって 素敵でしたよね。
まためぐりあえる日を楽しみにしているんです。
本当に私好みに生地で作ってあるので 見ているだけでも楽しいです。作るのはどうした?って時々 自分に聞いてはいるんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116216/5856737

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ:

« ストリングタイ | トップページ | 初雪クイズ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入り