« quilt | トップページ | まだまだですが・・・ »

花壇

kadan きのうは黒岳初冠雪っていうニュースにもう、雪ですか?

って思いましたが こちら 大通り公園の花壇コンテストの花壇です。時間があると大通り公園を散歩して花壇を見学しています。立体的なオブジェが増えましたよね。っていってもくわしいことは なにも わかりませんが・・・

雪はまだまだでしょうが、テレビでは暖房機とかスタットレスタイヤのCMが多くなって毎日寒いですね。

キルトにはちょうど良い季節かも・・・なんて思いながら オクタゴンのキルトをしています。

タフティングのようにとびとびでキルトを入れてまわりを始末。

ダッシュ!ダッシュ!

« quilt | トップページ | まだまだですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、あの大通り公園ですね~何か夏の始めに行った北海道旅行で訪れた公園では今こんなことがあるのですねぇ~何かそんな事が知れて嬉しく思いますよ~♪ううう、また行きたい~

こんにちは。
大通り公園は札幌の中心部にあるってこともあってわたしにはぶらぶらしやすい所。いろんなことやっています。
今年の夏、行けなくって残念だったのは真夏の雪。冬の雪をとっておいて夏にトンネルみたいに作っているんです。
あっという間に終わってしまうらしいけど無料ってことなので許せる。かな?来年はぜひ行ってみようと思っています。
先日、このトラックバックにへんなサイトが張り付いてました。とってもショックでトラックバックを受け付けないことにしました。
そんなことありませんか?
手作り大好きな人との交流は多いにって思いますがどうしたらいいのかってこと ありませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116216/6065638

この記事へのトラックバック一覧です: 花壇:

« quilt | トップページ | まだまだですが・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り