« もぶろぐ てすとです。 | トップページ | カントリーキルトマーケット »

kago

kagob 2泊3日分の荷物が届きました。カントリーキルトマーケットで買ってしまったかご。生地を入れるのにとっても良いサイズ。たくさん 入れすぎてこわさないように気をつけて。

帰ってきて2日程して 疲れが出てきて あちこち 痛くなってきます。そんな頃に届く荷物は楽しくもあり、洗濯なんかの大変さもあり・・・持ち帰れる量ですがホームでうろうろすることを考えて 宅配のお世話になっています。ちょっと贅沢かしら?でも まぁ歳も考えて疲れは残さないように・・・ね。

« もぶろぐ てすとです。 | トップページ | カントリーキルトマーケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかりなさ~い!って(^.^)えっと、ブログのっていうのも変だし・・・なんとも難しい表現ではありますが。現実的には帰ってしまったって感じが大変に強く感じますけど(^^ゞ

カゴ素敵!!とっても素敵だわ~あれから私も色々とネットオークションなんかも見て歩いて(?)地元には絶対にないしねぇ~で、結局バスケットにしてしまいました~フタ付きのでフタが全開できるタイプでなかなか使い勝手はいいのですが・・・形もよいのですが・・・やっぱ、かなりの安価だったせいか肌にトゲがささる~(T_T)←早速刺さった人 仕方ないので持ち手と内側に布を張ることにしました~内側はただ手ぬぐいを置いてだけだけど(^^ゞ持ち手には生地を裂いたのを巻いてみようかなぁ~と思っております!でもなかなか可愛くて気に入っておりますの♪

でも、本当にうちの方にはこういう物を扱っているお店ないのよねぇ~なんでかしら!って思うくらいに(^.^)私もキルトマーケット行ってみたいですわ~←奈部先生のお店ですよね!?違うかしら?私本を持っていて~確かお店の名前がそんなんだったようなぁ~何かコメントじゃなくなってきましたm(__)m

かわいいかごだったでしょう。アンティークっぽい感じもあって本当に持って帰ることも考えないで買ってしまいました。
2940円だったと思います。
このサイズでこのお値段はかなりお買い得?
また東京に行ったら出かけてみようかしら?
カントリーキルトマーケットのことですが 西荻窪の奈部 昌子さんのお店です。日曜日でしたが奈部さんもお店にいらしたのでお話してきました。お店もすごく明るくきれいになってました。札幌にも また お店ができたらいいのにって思いますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116216/5737931

この記事へのトラックバック一覧です: kago:

« もぶろぐ てすとです。 | トップページ | カントリーキルトマーケット »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り