« TABASA! | トップページ | おいしいもの見つけた! »

うま

umape 大通り公園周辺を観光案内してくれるうまくんです。暑い毎日ですが、大通り公園でひとやすみ。くるまの横をぱかぱか歩くのはたいへんでしょうががんばって!ってそんな気持ちになりますね。

夏、真っ盛り。うだうだしていることしのなつってとこ?

あたまのなかでsmapがうたいだしそう♪・・・バカンバカンって・・・

« TABASA! | トップページ | おいしいもの見つけた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日からニックネームで登場!!
こんにちは。久々のコメントです。
馬君本当にたいへんですね。この次に生まれてくるときは
馬君ではなくてお金持ちの家の猫がいいな。

この場を借りて申し訳ありませんが
フォトショップの画像を型抜きする方法はどうでしたか?
わかりにくい書き方で理解できなかったったらごめんなさい。
実は10日もお休みを頂き15日までは
メールを確認できなくなってしまったので・・・
吉野さんのブログをお借りしてしまいました。

パッチワークいいな~。
吉野さんにとっても習いたいのですが、
教室で働くのもあと3カ月あまりと
なってしまいました。
来年には東京に行くのですよね。(内緒ですよ)
パッチワークって奥が深いので
わずかな時間では・・・なぁ。

楽しい充電期間とっていますか?
教えて頂いた切抜き、早速、試してみました。
あんな感じですか?
これは、もうひとつ楽しいことが覚えれたって感じ。
ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。
残り少ない時間のようなのでわたしもがんばります。
楽しいオフを。

そうそうこれこれ!乗れなかったのですよ~因みに私は見てもいないの~主人はああ走っていたよって言っていたけど・・・(ーー;)乗りたかったわ~見たかったわ~札幌もまた行かないとねぇ~って感じ。どこでもそうですが、1度ではホントちょっとしか見ることができなのですねハァ

大通り公園の馬車、乗っていないんですか?
実家の両親があそびに来た時はうちの子供と両親は乗っていたけど
わたしは乗らなかったですね。
ちょっと、はずかしいですよね。
のんびり歩いて、記念写真におさまってって感じですよね。
こんど、いらした時はぜひどうぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116216/5350420

この記事へのトラックバック一覧です: うま:

« TABASA! | トップページ | おいしいもの見つけた! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入り